2006年04月04日

タスコシステムより株主優待券到着!

久々の株式運用のご報告です。

何故報告が無かったかというと・・・。

単純に購入以来売却してなかったので、ネタになりませんでしたー。(汗
(某「ライ○扉」さんのおかげで3万弱損しましたけどね・・・)


さて、タスコシステムから株主優待の食事券5000円分が届きました♪

tasco.jpg

この株は12月決算との事で、優待券も12月にもらえるだろう?と勘違いして購入したのですが、3月まで待たないと貰えなかった様です。
しかも一番高い時に買ったので、株価としては含み損を出しています。

購入時:112000
4/3終値:79700
損益:▲32300

まぁ5000円も食事券を貰えたので許してあげましょう。

居酒屋「高田屋」「とり鉄」、中華の「暖中」と色々なお店で使える食事券ですが、妻との協議の結果「ジンギスカン ヤマダモンゴル」で決定。

ついでに「ヤマダモンゴル」について調べたところ、営業マネージャーの名前が「ヤマダ」さんだから??

タスコシステム株ですが、今なら10万円を切っていますので、松井証券で購入すれば手数料は無料です。
各証券会社の比較記事は先日の記事をご参考あれ。
posted by Chaco U・ェ・U at 10:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマダモンゴル評判が良いようですよね!
がんばって欲しいです♪
業績がかなり心配な会社なので(苦笑)
Posted by kazukilove(かずくんまま) at 2006年04月05日 17:38
>かずくんままさん

コメント&TBありがとうございました。
株で利益が出ているようでうらやますぃ〜。
アタシも負けずに頑張りますね♪
Posted by Chaco U・ェ・U at 2006年04月05日 18:16
ちゃこは、ヤマダでお店とかを食事しない。


Posted by BlogPetのちゃこ at 2006年04月09日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16113200

この記事へのトラックバック

☆彡タスコシステムから優待券到着☆彡
Excerpt: タスコシステムより5000円分の優待券が到着しました♪ 交換商品にチーズケーキファクトリーがありませんでした。 残??念!!! でも、北海道の牛肉があり! 北海道牛サーロインステーキ180g×..
Weblog: ♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ー本が出版されました♪♪
Tracked: 2006-04-05 17:37
×

