2005年03月03日

まずは口座から

お小遣い稼ぎを始めるにはまず報酬を受け取る為の口座を作らないといけません。


私が利用しているのはイーバンク銀行です。

当時はまだアフィリエイトを始める事も考えていませんでしたが、金利が良くコンビニATMの手数料もかからないと言うことでイーバンクに口座を開設する事にしました。

イーバンクの特徴としては、

1.金利が都市銀行に比べて圧倒的に良い事

2.口座維持手数料無料

3.イーバンク同士での送金は無料

4.他行への送金は一律160円・郵貯へは100円

5.コンビニATMの入出金が手数料無料
(イーバンクカードNICOSの場合のみで出金は5回まで)

6.年会費無料のイーバンクカードNICOS(VISA付き)に加入出来る

7.メールでお金が送れる『メルマネ』

8.ケータイからも入出金手続きが可能

9.各種ポイントサイトからの報酬受取口座として利用可能


以上があげられると思います。


口座開設の申込から2−3週間ほど経過してやっと口座開設したときはワクワクでした。

ソッコーで全貯金をイーバンクへ移し、金利の良い定期で預けてしまいました。

今まで都銀で低金利で遊ばせていた時間が勿体無く感じられた・・・。(T∇T) ウウウ

ネットバンクなんてセキュリティは大丈夫?って思っていましたが、特に問題はありません。

最近問題のカード詐欺に対応するため、イーバンク口座からの出金停止というオプションも可能になりました。

家賃の振込みの手数料も前の銀行より安くなったし、コンビニATMの手数料も安くなり、家計の節約にも一役買ってくれています。

ネットバンクにまだ抵抗のある方もいらっしゃるとは思いますが、超低金利の都銀に預けるよりは随分時間とお金の節約になると思いますので私は是非オススメします。




【イーバンク】口座開設はこちらから



posted by Chaco U・ェ・U at 02:12| Comment(0) | TrackBack(2) | ネットバンク活用のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2225590

この記事へのトラックバック

アフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトで、1ケ月566万売り上げた! アフィリエイトで、1ケ月566万売り上げた! アフィリエイトで、2月の1か月で、566万円の売上げをあげました。その結果を報告します。 2005年03月..
Weblog: アフィリエイトで、1ケ月566万売り上げた!
Tracked: 2005-03-03 03:30

アフィリエイト用ブログ設立!
Excerpt: 楽天広場では楽天以外のアフィリエイト広告を載せれない事に最近気が付きました。。。今後はこちらのブログで楽天以外のアフィリエイトを始めますので訪問よろしくお願いします!!マネーの犬U・ェ・U楽天のアフィ..
Weblog: Chaco'sDELI
Tracked: 2005-03-03 20:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。