2006年08月21日

ネット収入を振り返る

今年4月以降のネット収入は・・・


¥14,994也!!
(楽天Pは除く)

定期的に収入が期待出来るのはYahoo!リサーチマクロミルECナビの御三家ですね。

当たれば大きいアフィリエイトのA8.netも大事な収入源です。商材のチェックを怠らないようにしたいと思います。
今日は「フリーソフトのススメ」で紹介したLunascapeの商材を見つけたので早速申し込みました。


それから、楽天ポイントの溜まるInfoseekポイントメールも他のメールクリックよりお得だと思います。1クリック1P(1円)〜なので。こちらでは毎日数通のクリックし続けて6月以降207Pを稼ぎました。当然楽天でのショッピングに使用します。

そういえば「楽天カードはお得!」で紹介した楽天カードが届きました。早速ショッピングや各種支払の切り替え作業に入らねば。(^^
posted by Chaco U・ェ・U at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、お邪魔しますー!
今日はコメントありがとうございました!

ECナビって私も登録したのですが、
いまいちよくわかんなくって滞ってます(>_<)
きちんと利用すればとてもいいところなんですね!
ちょっときちんとやってみます〜^^

また遊びに来てもいいですか??
これからもよろしくお願い致します(>_<)
Posted by †はるか† at 2006年08月21日 20:34
>†はるか†さん

コメントありがとうございました!
ECナビに会員登録してリサーチパネルのアンケート会員になるとECナビポイントが一番溜まりやすいと思います。頑張ってください。
またいつでも遊びに来て下さいね。
こちらこそ末永く宜しくお願いします。
Posted by Chaco U・ェ・U at 2006年08月22日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。