2005年03月15日

【ECナビアンケート】で稼ぎましょう!


Click Here!



サイト名ECナビアンケート
運営会社(株)アクシブドットコム
形体メール受信・ゲーム挑戦・アンケート
換金率10,000P=1,000円
頻度5〜10通/日



ECナビアンケートは、価格比較サイトのECナビが主催するアンケート調査です。


登録したメールアドレスに届いたアンケートに回答すると大体いつも報酬として50Pくらいもらえ、条件に合致すると更に本調査のアンケートに進む事ができ、数千ポイントもらえる事もあります。


また、座談会への参加依頼アンケートも良く届きます。


こちらも自分の興味と合致するアンケートに答えると、最後に座談会の参加意志確認が表示され、参加の申込みを行うと後日指定された日時・場所にて座談会が催されます。


座談会の報酬は8,000円〜12,000円くらいで、大体が交通費込みの報酬額です。


アンケート以外にも広告メールがほぼ毎日5〜10通は配信され、「はっぴぃ☆ホッパー」や「ラッキーフラワー」等のゲームに挑戦し、運が良ければ数十ポイントの獲得が可能です。

ちなみに「はっぴぃ☆ホッパー」でお気に入りの動物はウサギさんです。

なんとなく安定した力を発揮してくれているような気が・・・。(←気のせい?)

``r(・_・;) ポリポリ



価格比較・ショッピング・お小遣い稼ぎ・懸賞と何拍子も揃ったマルチなサイト【ECナビ】へ今すぐ登録しましょう!!



■更に関連記事!!■


アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪


posted by Chaco U・ェ・U at 00:49| Comment(2) | TrackBack(1) | お小遣い稼ぎの術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!「♪目標18500円」のそらです。
おいらのほうにTBありがとうございましたm(__)m
ECナビはおいらもかなりお世話になってます♪稼げますよね〜\(^o^)/今週末もECナビ経由でGETした座談会(¥10000)に行ってきます(^_-)-☆
ちなみにおいらはホッパーは「カトリーヌ」(ペンギン♀、2歳)にがんばってもらっているのですが・・最近全然・・(>_<)
それはさておき、タイトル「マネーの犬」って、超ステキ♪犬をず〜っと見ていたいので(笑)失礼ながらおいらのBlogPeopleのほうに追加させて頂きました〜^_^;今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by そら@殴られ屋 at 2005年03月15日 09:31
そらさん始めまして!

BlogPeopleに追加して頂きありがとうございました。後ほどそらさんのブログも私のお気に入りに追加させて頂きます。

私も何度か座談会の招待は来ているのですが、イマイチ参加する勇気がありません。だから報酬が伸びないのですが・・・。結果報告も楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Chaco U・ェ・U at 2005年03月15日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

実際に稼げるサイト6 =ECナビ=
Excerpt: 実際に稼げるサイト6はECナビ 元々「簡単懸賞応募」に惹かれて登録しました。が、ポイントを稼いだほうが確実なことが判明。おいらがこの生活を始めたきっかけにもなったサイトです。 ポイントは毎..
Weblog: ♪目標18500円
Tracked: 2005-03-15 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。