2006年10月03日

PVで稼ぐ「AAA」

新しくアフィリエイトに申込み、利用の許可が下りました。

AAA:Advanced Active Affiliate

直訳すると「先進的で活動的なアフィリエイト」となります。
(だからど〜した)

このアフィリエイトを申し込んだ理由としては、PV広告成果が期待出来る事です。
PV広告成果とは、このブログを参照してもらうだけで、広告料として、バナーを表示しているAAAから1円/500PVの報酬が貰えます。

そこで生きてくるのがトラフィックエクスチェンジです。

以前から利用している「OrangeTraffic」の参照と組み合わせれば、サーフで稼いだ分、PV成果としてAAAから報酬が入ります。

是非この2つを組み合わせて有効に活用してください。

提携申込みは以下のバナーからどうぞ。


OrangeTrafficはこちら。
OrangeTraffic
過去の紹介記事はこちら
posted by Chaco U・ェ・U at 13:07| Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイトのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1億人.comでPV報酬があるみたいです。
在宅ビジネス支援センター レインボーグルだけだと思うのですが、0.0001/1PVくらいですね。ご参考になれば
Posted by tsuha at 2006年10月06日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24819529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トラックバックしてもらいました
Excerpt: はじめて、まともなトラックバックが来ました。 マネーの犬 U・ェ・U さんです。 ブログに、でちょっとしたお小遣いと、ページビューを稼ぐ方法をわかりやすくかかれてます。 PVで稼ぐ「AAA」 こ..
Weblog: tsuhaのいろんなアイデア
Tracked: 2006-10-04 13:55

オレンジトラフィック
Excerpt: ■オレンジトラフィック 個人的にはかなりお勧めのサイトです。 溜めたポイントはサーフに使用できるだけではなくて、 現金に換金。 オークションに使用。 など、お小遣いサイトのような楽しみ方もあります。 ..
Weblog: 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう
Tracked: 2006-10-12 16:40
×

