2005年08月22日

マクロミルから入金確認

アンケートサイトでおなじみのマクロミルより入金の確認です。

以下は私のイーバンク口座のキャプチャー。

クリックするとおっきくなります

今月は換金申請できなかったので、♪目標18500円のそらさんには負けですねぇ〜。ふらふら
(最近あちこちのBlogで絵文字が流行っているようで・・・)


早めに換金出来るかどうかは、本調査を獲得出来るかどうかにかかっています。
来月こそ申請できるように祈るのであります。


応援のクリックお願いします!


posted by Chaco U・ェ・U at 16:34| Comment(3) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、そらです♪
Chaco U・ェ・U さんもおめでと〜\(^o^)/
そしてTB&記事内紹介もありがとうございます(;_:)カンゲキLove♪
って、seesaaの顔文字・・ビミョ〜に可愛いですね♪
今月もまだ終わってないですよ〜。最近、月末近くに「本調査」が来ることがありますから・・諦めるのはまだ早いですよ〜♪(^_-)-☆
Posted by そら@殴られ屋 at 2005年08月22日 17:12
>そらさん

いえいえ、こちらこそいつも逆アクセスでお世話になってますから〜。
Seesaaの絵文字は本当にビミョ〜ですよ。
誰か各Blogサービスの絵文字比較してくれないですかね!?
Posted by Chaco U・ェ・U at 2005年08月22日 22:39
ネットで大きい目標とか、大きいクリックなどできるよう
絵文字とかします
ネットでさんと広いクリックや早めと、負けとかを換金しなかったよ。


Posted by BlogPetのちゃこ at 2005年08月23日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6125981

この記事へのトラックバック

イーバンクの残高が・・・、の巻き♪
Excerpt: イーバンク銀行の入出金明細のキャプチャー画像です。 ※画像クリックで拡大 いいお小遣いサイト「マクロミル」から入金がありました(コノ分ですね♪) 今月も既に換金申請済みだし♪・・9/20(振..
Weblog: ♪目標18500円 〜無料のお小遣いサイト情報〜
Tracked: 2005-08-22 17:08
×

