2005年09月10日

イーバンクよりお知らせ

イーバンク銀行よりお知らせです。


イーバンク銀行の支店名の表示が始まります

イーバンク銀行は、2006年1月4日を目処に、全国銀行データ通信システムに直接加盟することとなりました。
当加盟に伴い、2005年9月11日よりイーバンク銀行の支店番号に対応した支店名の表示が開始されます。


加盟により新生銀行等からイーバンクへの振込みが可能になるのでしょうかね?

面白いのはその支店名です。

◆支店番号:101   支店名:「本店」
◆支店番号:201   支店名:「ジャズ支店」
◆支店番号:202   支店名:「ロック支店」
◆支店番号:203   支店名:「サンバ支店」
◆支店番号:204   支店名:「ワルツ支店」
◆支店番号:205   支店名:「オペラ支店」
◆支店番号:206   支店名:「タンゴ支店」
◆支店番号:207   支店名:「サルサ支店」
◆支店番号:208   支店名:「ダンス支店」
◆支店番号:209   支店名:「リズム支店」
◆支店番号:210   支店名:「ビート支店」
◆支店番号:211   支店名:「マーチ支店」

ちなみにウチの口座は「マーチ支店」です。(^^;
どうせならサンバとかサルサみたいにラテンの血が騒ぐ名前が良かったな。

Totoも買えるイーバンク口座開設はこちらからどうぞ。




パンチ人気Blogランキング
posted by Chaco U・ェ・U at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ネットバンク活用のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支店番号や、面白いのはサンバとかビート支店や、名前とか、大きいマーチ支店とか始まります
広い人気とかをダンスしたかったの♪


Posted by BlogPetのちゃこ at 2005年09月13日 14:13
ChacoU・ェ・Uが、ネットでサルサ支店とかをダンスしたかった。


Posted by BlogPetのちゃこ at 2005年09月20日 13:48
私は、サルサ支店ですよ〜

それにしても、↑ちゃこ(呼び捨て?) 面白いこと書いてますね。
そういえばうちのペットは、最近投稿してないですね。設定変えた覚えはないんですけど・・

今日は、一つ聞きたいことがあってきたのですが、
ペットについているアクセス解析だとトップページしか解析出来ませんよね?
それとも、Chaco U・ェ・Uさんの所ではトップページ以外でも、サイドバーが出るようですが、違うのでしょうか?
良かったら教えてください。
Posted by at 2005年09月20日 21:06
> 楠さん

サルサですかぁ〜。いいなぁ。マーチなんてダサダサです!!ヽ(`д´;)/

BlogPetの投稿は週1で設定していますが、お宅のバロンズは気まぐれなんですかね?
アクセス解析は『ぺたぺた』を有効にしている為利用していません。全ページにBlogPetを表示するよう、サイドバー表示するように設定変更出来ませんか?Seesaaだったら教えてあげられるのですが・・・。
Posted by Chaco U・ェ・U at 2005年09月21日 01:36
どうも、お返事ありがとうございました。

そもそも、口座番号7桁で1000万口座分あるわけなので、支店名はいらないと思うんですけど、、、どうなんでしょうね?(←別にどうでもいいので(^_^;)コメントはいいです)
ちなみに、ソニーとジャパンネットは本店だけで、IYバンクの支店名は花の名前です。

今のところ、ライブドアから引越す予定はありませんが、Seesaaも候補に入れておきますね。

サイドバーについては、私のブログに頂いたコメントに、返信を書きましたのでよろしければどうぞ。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by at 2005年09月21日 19:50
> 楠さん

支店名が必要なのは全国銀行データ通信システムに加盟する為だと勝手に睨んでいるんですが・・・見当違いでしょうね。``r(・_・;)

以前イーバンクから投信や外貨の扱いに関係するアンケートが配信されていたので、イーバンクもソニー銀行のように手広く始めるかも知れません。
Posted by Chaco U・ェ・U at 2005年09月25日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6757178

この記事へのトラックバック
×

