2005年10月03日

イーバンクが投信の取り扱いを開始

数日前の日経にイーバンク銀行が投資信託の取り扱いを開始する旨の記事が出ていました。

最初は2つのファンドからスタートするらしく、金融商品のバラエティという点では同じネットバンクのソニー銀行に一日の長は有るかと思いますが、円預金の金利の良さからイーバンクを利用しているユーザーにとっては新たな資産運用方法として活用したいところです。

記憶が定かではないのですが確か11月からスタートだったかな?
間違ってたらゴメンなさい〜。

イーバンク口座開設はこちらのバナーからどうぞ!






人気ブログランキング
posted by Chaco U・ェ・U at 00:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットバンク活用のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2005年第2四半期(2005/7/1〜2005/9/30)の運用結果
Excerpt: お時間のあるときでいいので、コメントくださいな。。。
Weblog: 資産管理を考えるブログ
Tracked: 2005-10-08 20:02
×

