2006年02月18日

成果報告まとめて

いやー、子供が産まれ、引越しも終わり、やっとブログの更新の時間が取れました。

というわけで溜まっていたネタを披露したいところですが。。。何も思いつきません。^-^;

忙しくも小遣い稼ぎはチマチマとしていたので、成果報告をさせてもらいます。

以下は最近投資信託の取り扱い種類が増えてきたイーバンク口座のキャプチャーです。

クリックしてね

最近Yahoo!リサーチとマクロミルのアンケート依頼がすごいです。

引越し祝いでしょうか?
posted by Chaco U・ェ・U at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年度収支報告

2005年も終わりですね。今年から始めたお小遣い稼ぎ及び投資の成果をまとめてみたいと思います。

■ネットでお小遣い稼ぎ

ネット小遣い

■投信・株式

投信・株

■その他

定期預金利息  14,000
外貨預金為替益  6,751

総じて約35万円の収益ですかね。新居購入の頭金稼ぎにも少し貢献してくれたと思います。
来年からは住宅ローン返済が始まるので、繰上げ返済の足しにしていかねばなりません。

また2006年もマネーの犬U・ェ・Uをよろしくお願いします!
posted by Chaco U・ェ・U at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Yahoo!リサーチ10月分謝礼

Yahoo!リサーチより10月分の謝礼がイーバンク口座に振り込まれました。

クリック

先月に引き続きうれしい〜ですね♪

アンケート謝礼受取に便利なイーバンク口座開設はこちらからどうぞ!



posted by Chaco U・ェ・U at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ECナビより入金

アンケートで稼げるECナビより入金確認!!

11-18_001.png

8月から9月にかけて行われた大型アンケートのおかげで約4,000円もの報酬が入りました!

またこういうアンケート来ないかなー。(でも正直毎日辛うございました)

ECナビアンケート会員登録はこちらからどうぞ!



posted by Chaco U・ェ・U at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成果報告なのか・・・

GoogleAdsenseより入金!!

・・・と思ったら金額が48円??

ハァ!?(魔邪風に)

良く考えてみると、先日GoogleAdsenseで報酬の支払い方法を小切手から振込みに変更した

際に、Google側が確認の為に小額を振り込むというのを忘れてました。

でも48円を仮に100万人に繰り返したら4800万ですもんね。Google太っ腹!!




posted by Chaco U・ェ・U at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

A8Netより入金!

アフィリエイトサービスのA8Net(エーハチネット)より久々の入金!

WS000000.JPG

この記事以来だから実に4ヶ月ぶりですね。長かった!!

でも今回は前回の金額を上回る事が出来ました!!う〜ん達成感。

カミさんが「好きなもの買っていーよ」なんて言うのが逆に怖い・・・。

紹介報酬は500円のA8Net参加は以下のバナーよりどうぞ。



posted by Chaco U・ェ・U at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

Yahoo!リサーチよりアンケ謝礼

Yahoo!リサーチより9月分のアンケート謝礼が入金されました。

以下は私のイーバンク銀行口座画面。

11-10_001.png

400円とはこれまたラッキーでした。

アンケート謝礼受取に便利なイーバンク口座開設はこちらからどうぞ!



posted by Chaco U・ェ・U at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

マクロミルより入金

アンケートサイトのマクロミルより入金を確認!!

以下はいつものようにイーバンク銀行口座のキャプチャーです。

11-02_001.gif

多分9月中に請求したやつが入金されたんだと思います。

アンケート報酬の受取に便利なイーバンク口座開設はこちらから。



posted by Chaco U・ェ・U at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

PrizePrizeより入金!

ついに来ましたこの日が・・・。

足掛け約1年、PrizePrizeから500円入金です!!

09-22_001.gif

ダウンも無く、アンケート調査も獲得できず、クリックポイントだけで稼ぎました。

もう満足なのでPrizePrizeは退会しまーす。

ワタシとは相性悪かったようでーっす。

手(パー)バイバイきーん
posted by Chaco U・ェ・U at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

マクロミルより入金確認!

一週間ほど出稼ぎに出ていた為更新が遅れました。(ToT)>゛スンマセン

今月も20日という事でマクロミルより500円の入金がありました。
いつものようにイーバンク銀行のキャプチャー画面。

09-21_001.gif

先月のこの記事でギリギリ換金申請した分が入金されたって訳ですね。
♪目標18500円のそらさんのハゲ増しのおかげでございます。と言うわけで今月も、

TBロケットパーンチ!( -_-)_   〜〜=○)#T_T)アウッ!(←そらさん)



勝手にあそんですみません。m(。_。;))mペコペコ > そらさんへ


パンチ人気ブログランキング、ハッやっぞ!やっぞ!むかっ(怒り)

posted by Chaco U・ェ・U at 23:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

マクロミルから入金確認

アンケートサイトでおなじみのマクロミルより入金の確認です。

以下は私のイーバンク口座のキャプチャー。

クリックするとおっきくなります

今月は換金申請できなかったので、♪目標18500円のそらさんには負けですねぇ〜。ふらふら
(最近あちこちのBlogで絵文字が流行っているようで・・・)


早めに換金出来るかどうかは、本調査を獲得出来るかどうかにかかっています。
来月こそ申請できるように祈るのであります。


応援のクリックお願いします!


posted by Chaco U・ェ・U at 16:34| Comment(3) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ECナビから入金確認♪

お気に入りのポータルサイト『ECナビ』から入金を確認しました!



前回は4月だったので4ヶ月ぶりですか・・・。長かったですね。

ECナビでポイントを多く稼げるかどうかは、アンケートの本調査獲得にかかっています。
一回の予備調査が大体50Pで換金が10000P〜なので、一度に数千Pゲッツできる本調査が如何に大きい事か・・・。

ショッピングポイントも加算されるので詳しくは過去記事をご参照ください。

また本調査獲得目指してがんばるべっし!


■ECナビ会員&アンケート登録はこちらから







■報酬の入金はこちらのネットバンクでどうぞ!

イーバンク銀行


ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!




参考になったらクリックお願いします
posted by Chaco U・ェ・U at 09:52| Comment(4) | TrackBack(3) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

Netmileでポイント交換申請!!

先日こちらの記事で触れましたが、本日ついに、ついに、ネットマイルのポイントが目標の1800Pに達しました!!
ヽ(´▽`)/

07-21_002.gif

んだもんで前から狙っていたシースルーカレンダークロックなるものと交換申請!!

07-21_003.gif

早く届かないかなぁ〜っと。


人気ブログランキング
posted by Chaco U・ェ・U at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

マクロミルから1000円入金!!

久々のマクロミルからの入金です。

イーバンク口座の画面

07-21_001.gif

いつもは500円で換金申請していたのですが、今回は1000円まで頑張ってみたので、前回の入金からしばらく開いてしまいました。

なーんと3ヶ月以上も前の話なんですねぇ。自分でもそんなに経っているとは思わなんだ。

本調査があんまり来ないのが痛いですかね。まぁ確実に小遣いは稼げるので気長にやるとしましょう。


人気ブログランキング
posted by Chaco U・ェ・U at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

A8.netより入金!

地道に頑張れば確実に稼げるアフィリエイトサイト「A8.net(エーハチネット)」より報酬振込みの連絡あり!!

↓入金報告メールのキャプチャー。

07-20_001.gif

エーハチネット登録は以下のバナーよりどうぞ!!





報酬の受取は銀行よりゆうちょの方が手数料が安いですよー。

イーバンク振込みに対応してくれると良いのになァ・・・。( iдi ) ハウー


人気ブログランキング

posted by Chaco U・ェ・U at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

Yahoo!リサーチから入金!!

Yahoo!リサーチから入金がありました。

以下は私のイーバンク口座のキャプチャーです。

07-11_001.png

300円ありがとやんした〜!!

イーバンク口座開設はこちらからどうぞ!





人気ブログランキング
posted by Chaco U・ェ・U at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ヤフーリサーチから3月分謝礼入金♪

今月も他の相互リンクさせて頂いている皆さんと同様にヤフーリサーチから3月分のアンケート謝礼(150円・・・)が入金されました。


05-10_002.png


♪目標18500円のそらさんがおっしゃるように、どのアンケートの謝礼なのかは記憶にございません。
マネーライフ(お小遣い日記)のももぱんださんはしっかりと記録に取ってあるようですねぇ。さすがです。


ヤフーリサーチの謝礼もイーバンク銀行で手数料無料で受け取る事が出来ますよ!
口座開設はこちらから↓




人気ブログランキングの応援クリックお願いします!



posted by Chaco U・ェ・U at 16:13| Comment(2) | TrackBack(2) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ECナビ&イーバンクキャンペーンより入金確認!

ECナビよりポイント報酬

イーバンク銀行よりキャンペーン報酬

がありました!

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪(つづく)
posted by Chaco U・ェ・U at 23:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

Yahoo!リサーチから入金確認!

Yahoo!リサーチから100円(とほほ・・・)の入金を確認しました!

↑はワタクシの イーバンク口座の入出金照会の画面からのキャプチャーでございます。

♪目標18500円のそらさんは7ヶ月連続入金だとか、うらやましいですね。(-_-)ゞ ウーム

*PR*
郵貯からの入金手数料無料!【イーバンク】

 

今日は短文ですがノーザンライトクリックをお願いします!

posted by Chaco U・ェ・U at 02:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ECナビへ換金申請!!

ECナビポイントが10000Pに達したので、 先ほど換金申請しました。

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪(つづく)
posted by Chaco U・ェ・U at 00:30| Comment(8) | TrackBack(5) | 成果報告書ナリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

